【総務委員会】ラムネ祭り本日より開催!

皆さんこんにちは!総務委員会です!

連日35度を超える猛暑が続いております。皆さん熱中症対策はできていますか?
来週からは学生を苦しめるテスト期間に突入します。
総務委員会では猛暑とテスト期間に苦しむ皆さんのために本日より4日間、「ラムネ祭り」を開催します!

日時:7/18(本日)~7/21(金) お昼休み(12:10~13:00)
場所:4号館前
配布するもの:ラムネ(色々な味を用意しています!)
       OS-1

いずれか1本を配布いたします。無くなり次第終了となります!
皆さんでラムネとOS-1を飲んで熱中症対策をしましょう!

内容報告

「ラムネ祭り」を開催しました!

ラムネとOS-1を無料配布したこの企画は長蛇の列ができるほどの大盛況となりました。
熱中症予防&テスト応援をしたいとい

う想いで始まったこの企画は約700本配布しました。

主催者感想

多くの学生に喜んで貰えてとても嬉しかったで

す。準備期間は様々な問題がありましたが、学

生たちが笑顔でラムネを受け取る姿を見てこ

の企画立てて良かったと感じました。